人気ブログランキング | 話題のタグを見る
How beautiful!
How beautiful!_d0336657_11390639.jpg
生徒が書いてくれたクラス全員の似顔絵!!!

How beautiful!!!なんて美しいのでしょう~!!!

とりあえず自分(Gクラスの下の「うに」)がいっちばん、かわいい!と思っている。。。

こんな素敵なプレゼントをもらえるなんて、

先生やってて本当に良かった!と思う瞬間。やりがい、生きるチカラ、感謝。



このGクラスたちが帰る直前にみんなで似顔絵を見て、大興奮!

「おまえイケメンすぎじゃねえか?!」
「いや俺がいっちばんかっこいい!」
「感動~!」
「サインください!握手してください!」

と、群がる群がる。

5日前に会ったばかりの仲間、笑顔でのお別れ。とても素敵な空間でした。




ところで、最近の秋の(冬の?)空、本当に綺麗で、心の中で何回「How beautiful!」と

言ったか。。

How beautiful!_d0336657_11384298.jpg

なぜか、英語。それくらい驚いている、ということかな。

人、自然に元気をもらえる島、屋久島。


幸せだー053.gif

冬のひまわりも絶賛満開中!

How beautiful!_d0336657_11385680.jpg

078.gif078.gif078.gif


by ohzora-uniblog | 2016-11-30 11:49 | 学校
<< 屋久島ドローン撮影! 秋の夕暮れ >>



アフリカの大地から屋久島へ!島に暮らし子供達と共に学ぶ日々
by うに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31